活動報告

2020/02/26

40歳の誕生日

40歳の誕生日を迎えました。沢山の皆様からお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。

この1年も、左京区のため、京都のため、日々懸命に働く事を誓います。

20代の生き方が、30代の自分を創り
30代の生き方が、40代の自分を創る

素敵な50代を目指し、自分らしく自然体で40代という新しい10年を生きます。

娘は、まだ8歳。仕事と家庭と育児の両立に心が折れそうな時も沢山ありますが、最近ようやく「自分の弱さを認める強さ」にたどり着きました。

「私は完璧じゃない」
そう思えるようになってからは、ずいぶんと心が楽になりました。周囲に頼る事も、甘える事も苦手。いつも全てを自分一人で抱え込んでいましたが、決して強がる必要なんてないんだと、最近ようやく気が付きました。

未熟だけど、一生懸命。
今はそれでいいのだと、沢山の大切な人との出会いの中で前向きに考えられるようになりました。

いつも皆様から激励を頂く「女性活躍」だなんて壮大なものではなく、働く母親の一人として、これからも日々地道に努力を積み重ねます。

皆様の旧に倍するご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

京都市会議員 豊田 恵美