活動報告

2019/12/31

2019年ありがとうございました

2019年も、残すところあとわずかとなりました。この1年、関わりを持たせて頂いた全ての皆様に、改めて心から感謝御礼申し上げます。4月の統一地方選挙では皆様から大きなお力を頂き、市会議員として初当選をさせて頂きました。左京区の為、京都の為に仕事をさせて頂ける毎日に、心から感謝をしています。これからも初心を忘れず、日々地道に努力を積み重ねる所存です。

プライベートでは、仕事と家庭との両立に今までになく悩んだ1年でした。娘は8歳。まだまだ母親に甘えたい年齢ですが、私の新しい仕事にも頑張って理解を示してくれました。学校行事に一度も行けなかった私に、「お母さんは仕事を頑張ってね」と笑顔で言ってくれました。

山積する仕事をこなす為に、睡眠時間を削るしか解決方法を見出せず、実はこの1年はよく体調を崩しました。来年は体調管理を徹底し、1時間でも多く地域を歩き、1時間でも多く街頭に立つ事を、目標に設定します。

2020年が、皆様にとって輝かしい年であります事を心からお祈りしています。来年も、皆様の旧に倍するご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

京都市会議員 豊田 恵美